1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

土曜日に期待馬は1頭!

友『どうだった?』

俺『なにが??』

友『アクセス増えただろ??』

俺『いや・・・そんなに・・・』

友『内容が悪かったってことやな』

俺『・・・・・』

友『どうしたん??』

俺『いや・・・ただ仕事が疲れてだけ』

友『ならイイんやけど』

 

俺『そういえば藤田菜々子騎手が海外で優勝してましたね。』

友『Twitterで知ったわ』

俺『2勝2着1回って普通に優秀ですね』

友『Aクラスで勝てなかったのは残念やけどな』

俺『レベッカは全然ダメでしたね』

友『誰それ???』

俺『ドイツのジョッキーですよ』

友『菜々子以外誰も知らんわ』

俺『勉強が足りませんね。90勝してなかなか美人なんですよ』

友『どれどれ・・・・・』

友『俺ならジェーンだな』

俺『キャバクラみたいになってるwwww』

俺『真剣にやっている人を茶化すのはよくないですよ』

友『お前が始めたんだろうが!!』

俺『女性騎手といえばリサ・オールプレス騎手がオーストラリアリーディングらしいですよ。』

友『それすごいな』

俺『オーストラリアは1位しか日本に来れないみたいなので頑張ってほしいですね。

友『最近、女が強いな』

俺『競馬界も女が強いし、もう少し男に頑張ってもらいた。』

友『それはウオッカが悪いんだよな。あれから全てが始めってしまった感がある』

俺『確かに・・・』

俺『ウオッカダイワスカーレットジェンティルドンナブエナビスタ、アーモンドアイ』

友『馬場がよくなりすぎて、牝馬が走れるようになったんですね』

俺『牡馬には頑張ってくれとしかいえないですね』

 

 

友『出馬表が出たけど・・・どうなん??」

俺『なにが?』

友『昨日の記事で出した馬たちは出るのか??』

 

俺『!!!!!!』

俺『

  土曜日11R ローエングリン産駒が走ります。

俺『・・・・・・・・・以上』

 

友『1レースか?』

俺『ですね、でもローエングリン産駒走りましたね。』

友『たしかに、意外にいるんやな』

俺『つ、疲れで今日は勘弁してください』

友『どうした?』

俺『今日は仕事がいつもと違うとこに応援で行ってたので腰と首と腕が痛くて』

友『筋肉痛か?』

俺『それはまだきてないです』

友『明日か明後日か』

俺『こない可能性ありますよ』

友『いや、ないやろ』

俺『現状、しゃがむとケツがつります』

友『wwwwwww』 

 

体は大事にしましょう。