1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

函館2歳の穴はこの馬だ

函館2歳で気になることを書きます。 単勝10倍以上 クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値 G3 0- 6- 5- 99/110 0.0% 5.5% 10.0% 0 72 集計期間:2010. 8. 8 ~ 2019. 7.21 まずオッズが10倍以上で勝ち馬がでていないということ。 ですがこ…

ラジオNIKKEIの復讐(復習)は当日馬場にあり

お久しぶりです。おぐです。 ラジオNIKKEIについて復讐をしてみました。 前目につけた馬がそのまま好走してしまいました。 想定していた展開と違いました。 後方からディープキングは1頭だけ差してきているので強い競馬をしています。 フィエールマンみたい…

ラジオNIKKEIの注目ポイントは展開

お久しぶりですおぐです。 最近は頑張ってブログを書いています。 書きたいことを伝えるスタイルなので記事の構成がおかしいかもしれないけどご了承ください。 ではここからは 去年の復習 ラジオNIKKEI好走条件 ラジオNIKKEI注目馬 過去のラジオNIKKEIの展開…

福島とレーンについて

お久しぶりです。おぐです。 夏競馬の真実を二日にわたり記事にしたけど夏競馬も普通に競馬しようと思いました。 そこで今回は明日の 福島の10R松島特別 と レーン騎手 にフォーカスします。 土曜日の後半の1800mにピックアップ 2019年 南相馬特別…

福島の荒れるイメージの原因はこれです

お久しぶりですおぐです。 毎日更新頑張ってます。 応援よろしくお願いします。 この記事では福島の解説をしていきます。 昨日の記事で 夏競馬は実は荒れてない を書いたのでその解説をしていきます ogusankako.hatenablog.com ではまず福島限定で出してみる…

夏競馬は実は荒れてないぞ

おひさしぶりですおぐです。 今日のきになったのは 【夏競馬って荒れる❓】 そんなかんじのイメージ的ですよね? 夏競馬は有力馬も夏休みだし、小倉、福島、函館など小回りも多いしそうゆう傾向と見られてしょうがないでしょう。 ・実際は大差がない ・重賞が…