1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オークスの復習

オークスは 1着 デアリングタクト 2着 ウインマイリリン 3着 ウインマイティー の決着になりました。ノーザンファームが馬券圏内でならない異常事態ですね。 もしかすると流行病で人手が足りてないのか?? そのせいでダメなのか? 今年はディープ、キン…

東京の展開分析。オークスの位置はここだ!!

ではオークスの予想の前にどうしても気になることがあったので ・松山弘平は東京大丈夫 ・当日の馬場は? まず写真は 当日の2400mの展開図です 現在は4Rまで更新していますがどんどん更新していきますので芝レースの参考にしてください。 オークスで1…

デアリングタクトの不安材料を分析

デアリングタクトの不安材料 ・遠征が初めて ・松山の東京実績 ・東京Bコースとは オークスが初遠征だった馬 まずは牝馬は阪神JF、チューリップ、桜花賞と3連続で阪神1600mで構成されている。なので関東馬にとっては不利な傾向にはある。 ですがオーク…

オークス展開予想、人気のデアリングタクト、デゼルはこの位置を取れるのか?

オークスに一番向く競馬をした前走の競馬をした馬 約半年ぶりに更新します。 なぜ久々に更新したかは謎ですが・・・ したくなったのでしました。 始めたのがオークス週ということでオークスのデータを探していると自分のがブログが今年の参考になるかなって…

川田の阪神は安定の強さを証明していた

川田攻略 リーディング2位の騎手を攻略すれば競馬にやくにたつのでルメールに引き続きしていきます。 阪神>中山、京都>東京 川田2017年以降の成績(芝) 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値 204- 190- 143- 509/1046 19.5% 37.7% 51.3% 79 95 この…