1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

日本ダービー最終見解

ダービーウィーク

 

 

違う

違う

ダービーデー

 

ヤッフー!!

では日本ダービーの印を発表します。

◎サートゥルナーリア

○なし

▲ヴェロックス

△ランフォーザローゼス

△ダノンキングリー

△クロージュゲリエ

☆ヴィント

 

正直サートゥルナーリア1強ですね。

それに続くの4頭みたいな認識です。

ヴェロックス、ダノンキングリーが勝てるイメージが湧かなかったです。

分析ではサートゥルナーリアを外すために色々考えていたんですが、分析すると、後の2強のアラが気になりサートゥルナーリアになってしまいました。

基本的には過去の分析で言ってるのが決め手になってます。

 

 

ogusankako.hatenablog.com

みてない方はどうぞみてください。

 

 

ogusankako.hatenablog.com

ogusankako.hatenablog.com

 

あっ!

忘れてた。

ヴィントに関しては完全にファンとしての印です。

評価をしているのではなくて好きだからです。

竹之下騎手がダービーに乗る。

馬主さんには感謝です。

昨今は乗り替わりばっかりで面白くないですがこーゆー馬主さんがいてくれると応援したくなります。

 

目指せ掲示板!!!

 

では展開を予想として土曜日の馬場を気にしてみます。

 

 

 

f:id:ogusankako:20190525214009p:plain

1400m  33.6-35.8

 

f:id:ogusankako:20190525215106p:plain

 

1800m   59.7-35.0

 

f:id:ogusankako:20190525215227p:plain

 

2400m   61.0-34.0

 

f:id:ogusankako:20190525215534p:plain

1600m     34.4-35.2

f:id:ogusankako:20190525215823p:plain

1600m    36.0-33.5

 

 

思ったより先行有利ですよね。

これはヴェロックスにとってはプラス材料ですよね。

それに33秒台に脚を使っている馬が少ない。

高速馬場にもあまりなっていないのヴェロックスいけるんじゃね??

 

ogusankako.hatenablog.com

 今日の展開なら2018年のダービーになると予想します。

エポカドーロ=ヴェロックス

ダノンプレミアム=ダノンキングリー

ワグネリアン=サートゥルナーリア

ゴーフォーザサミット=ランフォーザローゼス

 

の位置に位置くれると予想しました。

では結果は15:40に!

 

あ!!!

今年は11Rですね。

お間違えなく