1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

宝塚記念の大口の動向結果

お久しぶりですおぐです。

この記事では

宝塚記念について

 

 

宝塚記念はクロノジェネシスが圧勝でしたね。

バゴって凱旋門賞馬だからあんな馬場ももろともしないんだろうな。

ハマった感があるけど次走良馬場で走るようなら最強馬の道が見えてきそうですね。

 

しかし牝馬が走ってばっかりだから牡馬が頑張らないと種牡馬が難しくなってくるな。

 

がんばれ牡馬!!

 

 

今週から本格的に京都競馬場の改修に伴いいろいろ競馬場が弄られてるから注意が必要ですね。

CBCは毎年中京だけど阪神に移動してるし、毎年と傾向が変わるからデータ派は難しくなりそうだ!!

 

 

f:id:ogusankako:20200628183810p:plain

f:id:ogusankako:20200628183803p:plain



これをみて感じたのが

【キセキの複勝の入りかた】

 

・去年の宝塚記念以来連対がない馬なのに複勝の大口が多いこと。

 

この判断は間違いなかった。

【ブラストワンピース】

単勝にかなり大口が入ってる

 

 

 【クロノジェネシス

最後に複勝大きいのが入ってるけどこれは評価できないでしょ・・・

 

 

大口の解説って難しいよね。

当日できそうでできないから

 

今年は競馬場も変わってるし、毎年と全然違う傾向にあるからデータ派としては今年は難しい。

でもオッズは毎年同じですしそもそもオッズの正確性は半端ない

 

 

・毎年同じぐらいの成績

・いろんな競馬術が開発されるのに

 

1番人気は毎年35%ぐらい勝つ

2番人気は毎年18%ぐらい勝つ

 

これは過去30年大体こんな感じです。

なのでオッズ解析はいろんな馬券術の集合体のオッズなので極めたらいいんじゃないかな?

 

オフレコを聞けて馬券の買えるお金持ちの動向をすっぱ抜くと俺も儲けられる算段。

 

現在、大口を分析しているけど時間帯も結構意味があることがわかってきた。

素人じゃなく関係者の時間を分析するのが一番でしょう。

 

素人の時間は基本的にレース30分前です。

だってここから予想する人多いじゃん!!

 

ではまた明日