1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

宝塚記念の通過を見てみた

お久しぶりですおぐです。

 

同僚が

【福永の騎乗は最悪。騎手として何もしてない。ワグネリアンは6番手ぐらいで競馬しないとあかん】

と言ったので。ちょっと調べてみました。

 

個人的には全然プランは問題なかったと思ってたんで

 

 

 

スタート

f:id:ogusankako:20200630080232p:plain

 

トーセンスーリアが行って2番手につける。

外から先行勢がきていますし内の2頭を見ながら前に入られたくないな

 

f:id:ogusankako:20200630081058p:plain

外枠先行勢が多いですね

f:id:ogusankako:20200630081325p:plain

 

 

黄色の丸は好走馬です。向こう正面は外を回った馬が好走しているね。

ワグネリアンは良い位置だと思います。

 

ラッキーライラックは通常なら良い位置ですね。

 

サートゥルナーリアは二の足で出遅れてだいぶ後ろになりました。

 

f:id:ogusankako:20200630082633p:plain

 

ここはルメールがすごいですね。

この位置からよく外に出しましたね。

 

f:id:ogusankako:20200630082809p:plain

 

好走馬は完全に外からまくっててますね。

f:id:ogusankako:20200630083011p:plain

好走馬は外を回してます。

サートゥルナーリアはいつの間にか外に出してますね。

こーゆーところがルメールの上手なところですね。

 

ラッキーライラックは普通の競馬なら最も良い位置だった気がするけど

 

f:id:ogusankako:20200630083156p:plain

好走馬は外を回した馬ですね。

ワグネリアンは完全に苦しくなっってるし

ラッキーライラックは踏ん張ってるので強い競馬をしてますね

 

この着順がそのままってことはなさそう。

 

 

 

ンンンンん

印象としては特に騎乗ミスもなかったように思ったけどね。

明日言ってみよう。

でも聞いてくれないだろうな。

 

8枠の成績が良いのはこーゆーことなのかな?

宝塚記念は天候も悪いし、馬場も悪いので関係があるんかな?