1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

宝塚記念決定!大口情報も追加

宝塚記念決定

 

 

◎ラッキーライラック

◯クロノジェネシス

▲グローリーウェイズ

ワグネリアン

△サートゥルナーリア

△キセキ

 

馬場傾向ではなかなかディープインパクト系も好走してますね。前有利ってことも変わってないのでブラストワンピースは不利かな?

 

 

クロノジェネシスのコメントで気になったのは

「前走は外を回ったので力負けではない」

って今回8枠でラッキーライラックよりも外だから同じ競馬になれば一緒じゃないか?

今回は違う競馬をするなら逆転ありだけど同じ競馬なら・・・

 

買い目は難しいな・・・・

ラッキーライラックから

ワグネリアン、グローリーウェイズのワイドが1番の本線かな

 

 

では過去記事の後に気になる大口情報を

 

 

 

ogusankako.hatenablog.com

ogusankako.hatenablog.com

ogusankako.hatenablog.com

ogusankako.hatenablog.com

ogusankako.hatenablog.com

 

 

大口情報

やはり

サートゥルナーリア

クロノジェネシス

ラッキーライラック

の大口はいっぱいあります。

 

100万単位の大口も多数ありますね。

でもこの3頭は解析不能かな・・・・

 

では人気薄でも解読してみます

 

グローリーウェイズ

ブラストワンピースは100万以上の単勝大口が入っています。

注目ですね。

 

複勝で気になる馬は

キセキ、ワグネリアンですね。

キセキは予想以上に大口が入ってます。去年2着とはいえ最近の成績を考えれば買いにくい存在。それに大口が何回も入ってるので注目ですね。

 

ワグネリアンはいい時間帯に何回か入ってるのでこの大口は注目に当たるかな。

 

 

その前に大口情報があったほうがいいかな?

軍資金づくりのための2レース

 

阪神

12 複勝10万、複勝10万

 

 

阪神10R

7に複勝60万