1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

菊花賞の結果

まずはよかったです。

 

 

過去の記事がジャストフィットしてます。

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

1−5番人気以内 栗東 前走上がり1.2位

4−1−1−2

ワールドプレミア推奨

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

神戸新聞杯3着以内は必ず馬券に連対する

ワールドプレミア

ヴェロックス

 

神戸新聞杯3着以内 上がり1.2位

連対率100%

 

www.ogusansuirikeiba.com

 セントライト記念3着以内 栗東

0−3−1ー7

サトノルークス推奨

 

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 栗東厩舎 栗東騎手を推奨

ヴェロックス

ワールドプレミア

サトノルークス

レッドジェニアル推奨

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

◎ヴェロックス

○ワールドプレミア

▲サトノルークス

△サダル

 

に落ち着いた。正直、ワールドプレミアの方がデータ的には正しかったんですけどね。自分でヴェロックスの方が強いと認識してしまい。本命に。

土曜日の段階ではどちらかが勝ち、もう片方は3着で連対はしないと読んだんですけど・・・・まさかの完璧に的中。

 

サトノルークスは8番人気だったんですね?個人的な想定は5.6番人気だったんですけど・・・

 

三連単23510円

馬単  7640円

 

これは完全に取れたレースでした。絞り過ぎて取れない残念な結果。

三連複は的中したのでプラス収支にはなりましたけど、満足な結果ではない。

○(3)→▲(8) →◎(1)

ですからもっとちゃんと的中したかった。これは来週の天皇賞秋でかりを返したいと思う。

 

来週は天皇賞秋参戦予定で川崎、府中、府中の3日連続なので競馬の下準備をしっかりして行く予定。

 

今日はある程度完璧に予想できたのでホクホクとして寝ます。

明日の競馬は参戦しませんがみなさん頑張ってください。

 

 

 

ワールドプレミアはこれから羽ばたくと思います。

18フィエールマン 天皇賞春 

17キセキ 去年も天皇賞秋、ジャパンカップ連続2着

16サトノダイヤモンド 有馬記念

15キタサンブラック 最強馬へ

14トーホウジャッカル 怪我で本領発揮出来ず

13エピファネイア ジャパンカップ

12ゴールドシップ 有馬記念 宝塚記念2連覇

11オルフェーヴル 最強馬へ

 

がんばれワールドプレミア


競馬ランキング