1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

スプリンターズS最終見解。3強の1頭を完全消し

スプリンターS攻略

 

予想していたオッズと全然違いますね。

朝の段階で

タワーオブロンドン 3.2

ダノンスマッシュ  3.5

モズスーパーフレア 4.2

です・。

 

個人的な想定は

タワーオブロンドン 3.5

ダノンスマッシュ  2.8

モズスーパーフレア 4.2

だったんで予想の変更が必要ですね。

 

 

ではまず今週の分析を思い出してみよう。

 

www.ogusansuirikeiba.com

 まずは展開予想。

f:id:ogusankako:20190923154117j:plain

去年の写真ですけど、やはり先行有利の強い勝ち馬が1頭って感じが過去3年の傾向でした。

 

詳しくは見てください。

 

www.ogusansuirikeiba.com

 こちらはデータ分析をしていました。

内枠先行馬が穴をあけている

該当馬が

セイウンコウセイ

 

もう一つの該当馬が

イベリス

アレスバローズです。

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 こちらが血統になります。

こちらはナスルーラ系が圧倒していると書いているのでまずは分析してみると。

f:id:ogusankako:20190929082054p:plain

9/28

f:id:ogusankako:20190929082246p:plain

9/22

f:id:ogusankako:20190929082413p:plain

9/21

 

 

たしかに1200mではナスルーラ系が走ってるな。

でも重賞レベルでって話なので・・・・

詳しくは見てね。

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 川田、ルメールの分析です。

やはり競馬界の中心はこの二人。

もう少しですごい量のクロフネが来襲しますね。

この間にG1を勝っておきたいところですね。

 

一部話ではデットーリと川田が同じエージェントらしいので、川田にとっては厳しい。デムーロがいなくなり主要有力馬をもらい圧倒的な成績を出していたんですが、相手がデットーリなら有力馬が分散するので今の間に勝ち星を稼いでおかないとリーディングが厳しい。

 

ここで苦手なので・・・

 

ダノンスマッシュが該当してしましました。

これをどう見るかですね。

それも2番人気になったのも・・・

 

 

 

 

ではここから最終見解します。

◎タワーオブロンドン

正直、ずっと消しの方向で動いていました。

ですがダノンスマッシュの不安。

調教の抜群さ。

ゴドルフィンがG1連覇を狙いに来たのがよくわかったのでここは本命にします。

去年のファインニードルの位置で競馬して同じ競馬をすると予想しています。4枠も同じで勝負服も同じ。

 

〇モズスーパーフレア

内枠先行馬。逃げ宣言していますし、恩恵はあります。

中山みたいな上りのかかる競馬場がむいてます。

昨日のモズアトラクションで勢いをつけてほしかったけど乾杯でしたね。オーシャンSの競馬ができたら圧勝すらあります。

ただあれは天才武豊の逃げなのであれの再現は松若には荷が重いが十分戦えると思う。

 

▲セイウンコウセイ

 こちらも逃げ先行馬に該当。

人気も手ごろだが忘れてはいけえないG1馬です。

最近の成績と人気がともなっていないのでここは十分行ける。

こちらはナスルーラ系で穴馬条件にもピッタリ。

 

△ディアンドル

この馬は難しいんですよね。

勢いのある3歳牝馬。アストンマーチャンを思い出します。

北九州記念で惨敗してからの勝利。

ウオッカの同期でしたね。

前走は本番につながる競馬ができた。

勝ち馬よりも本番おもしろいとおもえるないようでした。

 

 

 

印は4頭。

いっぱい印がある予想家が嫌いなので・・・・

ダノンスマッシュ消しになりました。

 

買い目は

3連単

タワーオブロンドン→3頭  (6点)

 

馬単 

タワー

ディアンドル  →4頭  (6点)

8.9→3.7.8.9

 

ですね。

 

 

 

では頑張りましょう。

きょうの勝負レースはこちら

 


競馬ランキング