1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

先週のダートの復習。

今週のダートの復習

好走馬一覧の血統を出しました。

芝の好走馬はこちら

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

f:id:ogusankako:20190729212401p:plain

27日札幌

f:id:ogusankako:20190729212448p:plain

28日札幌

お「特徴ってありますか?」

と「なかなか難しいな」

お「ダート苦手なんですよね。血統的に知らん馬が多いから」

と「サンデーサイレンス系が苦戦している印象だな」

お「そうですね。ミスプロノーザンダンサー系が好走していますね」

 

 

 

 

f:id:ogusankako:20190729212630p:plain

27日新潟

 

f:id:ogusankako:20190729212702p:plain

28日新潟

お「新潟は完全に父ミスプロが多いですね」

と「そうやな。日曜日とかミスプロ×ヘイローでほぼいけてるやん」

お「ミスプロの中でもいろんな種類が好走しているので馬場適性がよかったのか」

と「土曜日は色々な血統が来ていますね」

 

f:id:ogusankako:20190729212800p:plain

27日小倉

f:id:ogusankako:20190729212819p:plain

28日小倉

お「小倉はわからん」

と「全然やんけ」

お「ダートは今まで考えたことなかったんでとりあえずやってみた的なやつだけど・・・・難しいですね」

と「なんじゃそら」

お「見る人が見ればわかるかもしれないけど・・・・」

と「実力不足だな」

お「そうですね」

と「簡単に認めるな」

お「だっで芝と違ってそんなに予想してないからしょうがないもん。とりあえずアメリカ血統を買えばいいとは聞きますけどね」

 

 

お「ダートの回顧はこれまで」

と「シンプル」

 

お「アイビスサマーダッシュでブログではトウショウピストを押していたんですよ。すごくないですか?」

と「すごいけど買ったんか?」

お「・・・・・・いいえ」

と「じゃあ意味ないな」

お「単勝178倍で4着ですよ。血統でしか買えない馬でしょ?

14、12、9、15、9、18、17、14、12、7着ですよ」

と「近走どころの話じゃなく恐ろしい成績だな」

お「それがあわやの4着ですからね」

と「なんで選んだんだったっけ?」

お「ヨハネスブルク×サクラバクシンオー

と「そんだけか?」

お「土曜日の閃光特別でファルブラヴ×サクラバクシンオーが好走していたので似てるのでかな」

と「なるほど今後に活かせる情報だな」