1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

小倉攻略!サンデー系×ナスルーラ系は先週パーフェクト

お「昨日の続きは気になるところですね」

と「いきなりかよ」

小倉攻略!ナスルーラの好走率が高い!!

 

f:id:ogusankako:20190801214255p:plain

先週母父ナスルーラ系結果

お「先週は父サンデーサイレンス系の馬の結果は

2−2−1ー0

と「!!!!!!!」

お「パーフェクト」

 

 

お「これは検証ですね」

と「そうだな。あんだけ好走しているんだからあるだろう」

お「でも調べると父よりも母父にあったほうがいい感じがするんでよね」

と「そうなんか?」

お「では小倉1200mからいきますね」

f:id:ogusankako:20190801212641p:plain

母父ナスルーラ系 単勝20倍以内

お「ディープインパクトは相変わらずですね」

と「すごいな」

お「どうしたんですか?」

と「これって1番人気とかの数字じゃないやんか!普通に複勝率60%とかあるやん」

お「確かに・・・20倍以内やったら7番人気あたりまでってことになるぐらいですからね」

と「でこの数字はやばすぎるだろう」

お「特にサンデーサイレンスの血が入ってる馬は強い印象を持つかな」

と「アドマイヤムーンナスルーラだしヨハネスブルクだけだからな」

お「マツリダゴッホって母父ナスルーラですよ」

と「じゃぁナスルーラのクロスになるんだな」

お「だからディープインパクトの次点までいけるのか。

マツリダゴッホが2位って珍しいなとは思っていたんですけど。

キンシャサノキセキ自体にもナスルーラ系のクロスはありますよ。」

と「ってことは2.3位はナスルーラに関係があるってことか」

 

お「参考までに4位のマンハッタンカフェも薄いけどナスルーラ系の血は入ってますよ。母父父母ぐらいですけどね(笑)

5位のスクリーンヒーローも5×5くらいのナスルーラ

と「そこまで遡ればだいたいあるだろう」

お「そんなことないですよ」

 

結論は

 

 

f:id:ogusankako:20190801220051p:plain

1800m 母父ナスルーラ系 単勝20倍以内

f:id:ogusankako:20190801220251p:plain

2000m 母父ナスルーラ系 単勝20倍以内

 

ベタ買いしたら95%ぐらいの回収率です。

 

お「上位は完全にサンデー系ですね」

と「そうだな。それに成績も抜群に良い」

お「これって結構いけるんじゃないですかね」

と「どんな風に??」

 

 

お「土日のサンデー系×ナスルーラ系を洗い出してみましょう。先週が5頭だからそんなに以内でしょう」

 

土曜日1R

アッパレゴッッホ

マツリダゴッホ×ラーイ

 

2R

ナンゴクエアーギル

ブラックタイド×チチカステナンゴ

 

5R

ヴァルムチェーナ

ヴィクトワールピサ×サクラバクシンオー

 

7R

ブルーエクセレンス

ディープインパクト×タピット

 

10R

ルエヴェルロール

ステイゴールド×カルドゥン

 

 

日曜日

6R

ナオミエクスプレス

リアルインパウト×ジャングルポケット

 

9R

サダムゲンヤ

サダムパテック×ファンタスティックライト

 

お「まずは7頭が出走しますね」

と「どれだけ好走してくれるか・・・」

お「まずは人気より上に来てくれることを願います」

と「そうだな。それが最低限のライン」

お「単勝20倍以内も忘れないでくださいよ」

と「そうだったな忘れてた(笑)」

 

土曜日は頭数も多いのでめっちゃ楽しみだ!!