1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

エリザベス女王杯は4歳の意地に感銘しました。スミヨンはうまいなー。

エリザベス女王杯

◎クロノジェネシス2番人気5着

◯ラヴズオンリーユー1番人気3着

▲スカーレットカラー4番人気7着

△ラッキーライラック3番人気1着

☆ウラヌスチャーム6番人気11着

 

 

全くですねすいません。

 

ラッキーライラックは先行型だと思っていたのですけど違いました。スミヨンが違う良さを出したんだと思います。

この馬は早め先行抜け出しは怖がりが原因みたいですね。なので脚質がなかった訳ではないらしい。それを最内を突き抜けてまっすぐ走らすスミヨンの技術に脱帽しました。

 

まさかラッキーライラックを32.8の末脚で上がり最速にするんですから・・・石橋脩とスミヨンの力の違いを見せられた感じですね。

クロコスミアは去年の好走馬なので5歳以上の好走条件に合致していました。しかしさすがに3年連続はないと思ったので消してしまいました。

 

ラヴズオンリーユーは少し気になったのは2番手で競馬をしてクロコスミアを交わせなかったこと。2番手で競馬をして逃げ馬を見て後方の馬が届かないようにする。1番人気と力のある馬に騎乗しているんだから尚更。

ですが3着。これはデムーロがクロコスミアを甘くみすぎた。だからクロコスミアは楽々競馬ができた。

最近不調のデムーロはこーゆーところなんでしょうね。

直線もかなり右ムチで横にいったけどちょっと心配です。

 

 

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

www.ogusansuirikeiba.com

www.ogusansuirikeiba.com

www.ogusansuirikeiba.com

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

 

デイリー杯

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

◎サクセッション2番人気6着

◯コルテジア8番人気8着

▲レッドベルジュール3番人気1着

△トリプルエース5番人気4着

 

サクセッションがこんなに不甲斐ないかが・・・

デイリー杯は1番人気が勝たなかったので朝日杯はいらないですね。

レッドベルジュールは京都、内枠、武豊は買いって言いましたけどその通りの結果でした。

エリザベス女王杯もデイリー杯も最内が勝ち馬なんでまっすぐ最内がビクトリーロードなんですね。

 

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

 

 

 

武蔵野S

 

この記事で該当馬が

カフジテイク4番人気8着

ダノンフェイス13番人気3着

ワンダーリーデル9番人気1着

ってなってたのに消してしまった。もったいない。

それだけが悔やまれます。ただあんまり予想を本格的にやってなかったので・・・

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

 

 

ではマイルCSで気になるデータは


競馬ランキング