1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

ルメール攻略! 土曜日の予想着順は3−1−2−4?

土曜日のルメール攻略

 新しい試みを予想着順も追加!!

 

 

10Rに騎乗予定

  • ◎メディアンローズ 
  • バカラ
  • △レッドクレオ
  • ミネルバ
  • 消 サンドル
  • △ワセダインブルー
  • 消 ブロッコリー
  • 消 ヤマニンベダラーダ
  • ◎ゴルコンダ
  • 消 フリージングレイン

 

ルメール成績予想は

3−1−2−4

 

 

 土曜日の1番の勝負レース


競馬ランキング

 

 

 

まず

1Rを攻略

◎メディアンローズ

 

消し条件該当せず

2000mで外枠をゲット。

前走

3着馬は次走2着。

5着馬は次走1着。

6着馬は次走2着。

上がり最速でルメールの好きなタイプ。

 

予想着順:1着。

 

 

2Rを攻略

 

消し条件該当せず

前走は1着馬に騎乗して勝ち。2着だった馬に騎乗する。

連闘が気になるが相手関係を見ると確勝級であることは間違いない。

 

予想順位:1着

 

 

 

 

4Rを攻略

△レッドクレオ

 

必殺の消し条件3が該当。

前走も該当して1番人気2着でした。

連闘での最後の勝負をかけてきている。

前走の5着まで前走が連闘で今週出走している。

前走レベルも高いので注目が必要。

が消し条件3は1番人気でも勝てないのを継続中。

 

予想順位: 3着

 

 

 

 

5Rを攻略

ミネルバ

 

13頭立ての6番なので競馬をしやすい。

ノーザンじゃなく社台ファーム生産馬に騎乗。

正直未知数。

わからないので勝負はしない。

 

予想順位: 2着

 

 

 

 

6Rを攻略

消 サンドル

 

消し条件は発動しませんでしたけど。

ここは消しです。

前走は1番人気でしたけど4.0とルメール人気でかろうじて・・・

5着でしたが前走レベルは高いとはいえない中、このレースのメンバーは強い。

 

予想順位: 7着

 

8Rを攻略

△ワセダインブルー

 

消し条件3が該当。

これは1番人気でも逃れられない制度です。

前走は大敗でいいことはなかったんんですけど、前走レベルも前々走レベルも高い。

前走

2着は次走3着

3着は次走2着

4着は次走4着

5着は次走2着

 

前々走は

1着は次走連勝

3着は次走1着

4着は次走2着

5着は次走3着

6着は次走3着

7着は次走1着

9着は次走3着

10着は次走2着

 

もし人気が落ちるようなら十分面白い存在。

間隔が空きすぎていて未知数が多い。

 

予想着順: 3着

 

 

9Rを攻略

消 ブロッコリー

 

 消し条件1が該当。

ルメールがダートで成績を落とす原因の7.8枠に該当した。

2番人気以下を予想されているので厳しい。

札幌最終週ということで得意の札幌でのレースに出走するために着順のいい馬が集結しているので厳しい戦いになる。

 

予想着順: 5着

 

 

 

10Rを攻略

消 ヤマニンベダラーダ

 

消し条件2が該当

前走上がり最速を出してルメールの好きないタイプだ。

だが前走は1500mです。

消し条件3が該当

ダブルでヒットした時の成績は100%着外です。

人気思想なのでここは勝負。

上がりは速いので最後には飛んできそうだが内枠だから捌けるかが問題だ。

 

予想着順:4着

 

 

 

 

12Rの攻略

消 フリージングレイン

 

消し条件に該当しないがルメールの得意な条件ではない。

この馬は上がりを出せない。

函館で好走しているが函館は上がりの出せない競馬場。

前走もルメールなのでその点はわかっているはず

 

予想着順: 5着

 

 

 

札幌と函館の違いの記事がこちら

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

札幌2歳の攻略

◎ゴルコンダ

 

前走は逃げてしまったが、新馬戦では8番手からの押し上げだったので逃げと見なくていい。

上がりも東京で34秒といまいちだが先行しての脚質で札幌なら問題ないだろう。

 札幌2歳の記事の買い条件に入ってる馬だし、ルメールだし、人気だし、外枠だし。

特に嫌うところがないのでシンプルに買いです。

 

予想着順: 1着

 

 

お「新しい試みだったけどどうですか?」

と「面白いんじゃないかな?現時点はなんともいえない」

お「そうですね。どうしましょう着順が完全的中したら・・・」

と「それができたら有料記事の作成だな!

だってルメールの着順がわかるんだぞ。」

 

お「そうですね。馬券で圧倒的に有利ですもんね」

 

と「そんなことはないから安心しろ!」

 

お「何円で売ろうかな?2日連続で当てたら阪神開催も始まるし。

2000円ぐらいでも売れそうだな・・・・」

 

と「だめだ頭がお花畑になってる・・・

おい!!

2日連続で着順を当てまくって2000円は安すぎるだろ!

5000円!いや

10000円はいけるだろ」

 

お「・・・・こいつの方がお花畑じゃん・・・」

 

と「10人で10万・・・これは一生勝ちだな」

 

お「とにかくルメールさんブログを見て

予想着順通りに走ってくれることを願います」

 

と「八百長じゃねーか」

 

 

 

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

www.ogusansuirikeiba.com