1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

京王杯2歳Sはマイネルグリッド一択!!

京王杯2歳攻略。

www.ogusansuirikeiba.com

 

推奨馬は

マイネルグリット

 

ですね。

 

 

今回の印です。

マイネルグリット

前走の小倉2歳のレベルは高い。3着はもみじS1着。4着は次走500万1着。

6着カンナ2着。9着は次走は500万3着。

次走全て好走している。

前走小倉2歳の勝ち馬の成績は1−1−1−1

負けたのは10年のブラウンワイルド

この年の小倉2歳のレベルに低さはなかなかで次走凡走のオンパレード。

今年はレベルが高いので好走必至。

 

 

 

◯タイセイビジョン

函館2歳2着です。ですがこのレース自体がレベルに疑問。

次走に好走している馬がいない。

ただ東京のルメールはとりあえず買わないとやばい。

東京芝重賞で18年以降

12−3−2−3−2−6

勝率 42%

連対 53%

複勝 60%

単勝回収率 195%

複勝回収率 113%

と人気騎手なのに圧倒的な数字を叩いている。

逆らえないよな。

14頭以下のレースでは

6−2−0−2

15頭以上は

6−1−2−9

 

前から言ってるように上がりを出せる条件だと無双状態。

凡走はほぼ考えにくい。

 

 

▲グランチェイサー

前走新潟では凡走したが新馬戦はハイレベル。

次走2着は勝ち上がり。3着は3着。4着は2着。6着は3着と結果を出している。

もう一度東京で見直し。

 

 

△ビアンフェ

この馬は強いとは思わない。函館2歳のレースを見て、印象はあんまりなかったので。

でもこのメンツならくるんじゃないかなぐらいですね。

 

 

 

このレースは

マイネルグリットとタイセイビジョンの一騎討ちと見ています。

馬単1点でもいいかな?

ただ東京の鬼ルメールは怖いですね。

 

マイネルグリッド

○タイセイビジョン

▲グランチェイサー

△ビアンフェ

 

 

 

 

ファンタジーS攻略

 

www.ogusansuirikeiba.com

 

 

 

メンバーを見て・・・・・

難しすぎるだろ・・・

予想の組み立てが全くわからん・・

 

こんなロキは騎手で予想するのもありかな。

このコース得意なのは

池添、松山、川田、北村、浜中

 

松山以外は内にそろってるな。

これって面白いんじゃないかな。

京都1400mは内枠有利。

脚質も先行有利だし。

アリじゃないかな?

 

 

予想じゃないけどこんな感じで行こうかなwww

 今回の注目は


競馬ランキング