1人暮らし初心者の成長

競馬が大好きな30代です。一人暮らしをはじめて不安になる気持ちはみんなおなじ。料理だってできない。できない人向けに書いていきます。

オークス結果

結果としては残念です。

見当違いなら諦めがつくんですがカスってるだけに悔しい。

ではレースを

綺麗にスタートしました。

ジョディーが逃げてコントラチェックが追いかける予想通りの展開になりました。

道中はあまり思うことがなかったので暑愛します。

直線入り口の隊列は

青のところにジョディーとコントラチェック。

想定通り掲示板外に飛びました。

クロノジェネシスはそこやじゃ無いだろ北村くん。

1枠で出られなかったと思うんだがせめて赤の帽子のエールヴォアの位置で競馬をして欲しかった。

そして何と言ってもカレンブーケドール!

オークス前走分析での内容。

 

スイートピーS

一番オークスに必要な競馬をしている。

この位置を取り押し切る。

ただ直線に伸び脚は物足りない。

 

そこまで書くなら買えよ俺(泣)

この位置で競馬をした馬が勝利に一番近い。

そして脚がないなら早く抜け出した津村騎手!あんたは天才だ!

予想は感な感じか!

ほぼほぼ当たってるけど馬が違う。

この位置からデムーロが差せるのは馬の力が抜けてるかな。

 

デムーロさんおめでとうございます。

カレン惜しかったね。

 

適当だけどこんな感じです。